2018年1月12日金曜日

明日は高松北中学校受験日

皆さんこんにちは、穴吹進学ゼミナール屋島校です。

明日1月13日(土)は大学入試センター試験の初日ですが、実は高松北中学校の受験日でもあるのです。

穴吹進学ゼミナール屋島校では、毎年「高松北中受験対策」を実施していますが、今年も多数の生徒が北中合格に向けて勉強を頑張りました。

高松北中の問題適性検査と呼ばれており、作文算数・理科・社会の総合問題が実施されます。

普段小学校で取り組む問題とは大きく性質が異なるので、対策を始めたころ生徒たちは初めてみる問題に悪戦苦闘していました。

そんな生徒たちも毎週の授業や夏・冬の講習、そして先日の正月セミナー。
たくさんの課題を乗り越え、とてもたくましく成長してくれました。

あとは、全力を出し切るのみです。
いい報告が聞けることを楽しみに待っていたいと思います。



=====================================
穴吹進学ゼミナール屋島校では生徒募集中です。

○勉強を頑張りたいけど取り組み方がわからない
○勉強時間は確保しているけど成績が伸びない
○集中して学習できる空間がほしい
などなど
学習について悩んでいる小・中・高校生

是非無料体験にご参加ください!!
進路相談や学習相談も承ります!!


○詳しい情報はコチラ(HPにリンクしています)

○資料請求はコチラ

○体験授業はコチラ



---------------------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナール屋島校
TEL:087-844-1022
MAIL:kszy@anabuki.gr.jp
火~土 13:00~22:00 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。